2016年12月5日月曜日

お知らせ


11月28日フランスパンの日にちなんで行われた
ベーカリーのフェアをご紹介します。



【進々堂】
11月23日(水)~30日(水)までの8日間、
フランスパンフェアが開催されました。

レトロバゲット・バゲット・バタールをいずれか1点でも
含めたお買い物をしてくださったお客様、
バゲット回数券をご購入のお客様を対象に
メンバーズカードスタンプ3倍押しが実施されました。







【ドンク】

焼き立てのフランスパンの試食やスライスサービスのご案内、
フランスパンに合う食材やグロッサリーのご紹介が行われました。
また、ドンクブランドで作成したディスプレイ用の袋に
ジャンボフランスを入れて、記念撮影をしませんか?という企画を
いくつかの店舗で実施したところ、かなりの反響がありました。







※会員企業:敬称略